スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

新しい里親さんが決まりました

2011-06-26
私の母親の友達でご近所に住む85歳になるご婦人 転倒して恥骨にひびが入り歩行困難になり入院することになりました。



「退院してもマンションを引き払い 老人ホームに入所を予定 現在 室内で飼育している生後三ヶ月になる柴犬の女の子が飼育できないから新しい飼い主さんを探してもらえないか」とその方の息子さんが相談に来られました。




そこで ここ2日ほど里親さん探しの為 あちこちに電話し 子犬を見せに行ったり駆けずり回っていました。




   $さつきを人生の友として-あい



この画像は 車で移動中 車内でスヤスヤと寝ている柴犬の女の子の愛ちゃんです。




当初 相談を持ちかけた方は 「二人ほど柴犬を飼育したいという人がいる」ということで この子を連れて行ってたのですが、結局 駄目でした。




そんな折 さつきの方でいろいろお世話になっている松田さんにご尽力いただき 今朝 愛媛に旅立つことになりました。




今頃は もう愛媛に着いているでしょうか。




新しい飼い主さんのもとで 幸せに暮らしてほしいものです。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング 
関連記事
コメント:
大変でしたねぇ・・
無事里親さんがみつかってよかった・・

犬や猫も一緒にできるホーム・・って
ないですよねぇ・・・
[2011/06/28 17:50] | あられ #kM19UcG. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/57-d2079234
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。