スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ひさびさの立ち込み

2013-06-25
このところ 死に毛が浮いて皮膚病になったような姿を晒していた愛犬の与作ですが、今日は 毛掻きでその死に毛を取り除いてやりました。










最近 ちょこちょこと毛掻きを使って浮いた被毛を取りはしていたのですが、今日は 徹底的にやりました。




そのせいか 柴犬本来の赤い被毛の色が戻ってきました。




綺麗になったところで ひさびさに立ち込みをやらせてみました。




ここのところ 立ち込みの練習はまったくしてなかったのですが、昔とった杵柄でそこそこには立ってくれました。




さつきの花後の剪定や植え替えも一段落したので 犬の世話もしっかりやらねばなりません。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング




関連記事
コメント:
初めまして。

あし@(蓮見さん)跡からお邪魔しました。
v-286ワンちゃんのお手入れって大変ですよねっ。
以前まで我が家にいたゴールデンレトリバーも
手入れ大変で、毛のお手入れの後は「チワワ1匹ぶん?」って
思うくらい毛が1回で取れましたが…

高知にお住まいなのですねっ。
私の実家も高知です。(昔は、山でさつきをよく見かけました。)
実家がいつの間にか引っ越しちゃってて、もう20年近く実家には
帰っていませんが(今は、中村と宿毛の中間に住んでるみたいです。)
今年は、高知のv-278暑さがすごかったそうですが
熱中症は大丈夫でしたか?
今度、部屋のインテリ屋に こけ玉を買おうと思っています。
e-316こけ玉、可愛いですよねっ。
[2013/08/23 12:40] | mamireo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/424-b55f7493
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

