スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

針金の掛け直し 旭の光

2013-06-21
挿し芽から丸二年が経過した旭の光です。









昨年末に部屋に取り込んで針金を掛けたのですが、結構幹に食い込んできたので一旦外しました。




ただ まだ 曲は十分決まっていなくて 再度 前回とは反対向きに針金を掛け直しました。




画像の手前 左端が半懸崖樹形 中央と右端が大懸崖樹形で、後列の左端は 斜幹樹形 残りは 右流れを振り戻した模様木です。




これらは 愛好会の花季展で即売した残りです。いいものは 出し惜しみせず、即売会に持っていきましたから・・・




残りといっても 可能性は無限大、皆さんにお分けした兄弟木よりも良くなるかもしれませんよ。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/421-09d26ff8
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。