スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

わずかながら 痛みは軽減したようで・・・

2013-04-28
廊下で転倒した母親、一昨日 昨日と苦痛で顔を歪めていましたが、今日は 幾分 良くなったのか さほど 「痛い 痛い」と連呼しなくなりました。




それでも 食事をしたり 排泄の為トイレに行ったりするには不自由で 介護にも通常の何倍も気を遣い また 労力を要します。




以前 腰椎圧迫骨折をし 入院をしたことがあるので 入院ということも頭をよぎりましたが、入院しても安静療法とうことで ベッドに横になっているだけだし 何より本人が入院を嫌がるので 自宅で安静にさせています。




食欲も少しずつ戻ってきたので まずは ひと安心といったところです。




ただ 明日のデイサービスには行けそうになく キャンセルの電話をいれました。




とにかく 少しでも快方に向かってもらわないと介護するこちらの身体が持ちません。




母親の食事の世話だけでグッタリで 私の方が食事が口にできず、服用しなくてはいけない薬もつい忘れてしまったりという有様なのですから・・・





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/358-5166f8ab
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

