スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ダックスフントの耳掃除

2013-05-02
ダックスフントのジェームスの耳掃除をしてやりました。









まずは、ノルバサンオチックを耳の中にタップリ入れ くちゅくちゅと 耳垢を浮かします。




それから カンシの先にカット綿を巻き付け それで耳垢を掻き出すように取り除きます。




耳掃除をして すっきりしたのか ジェームスは私の布団の上ですやすやと寝息を立てて寝始めました。




このジェームス 賢い犬で 私が粗相をした母親を叱責したりすると 足元で私に向かって 「婆ちゃんのこと そんなに怒っちゃ駄目だよ」と吠えて 私を諭してくれます。




もはや 人間と犬との関係を超越してると言ってもいいかもしれません。




可愛い相棒です。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/355-806c018b
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。