スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

第35回さつきまつり

2011-05-25
所属する高知県さつき愛好会の花季展が開催されることとなり 高知市五台山の牧野植物園に鈴の誉、愛国、それと桃香を搬入してきました。



期待は 文人木の鈴の誉でしたが、結果は残念賞でした(笑)



その代わりに 愛国が月刊さつき研究社賞を受賞しました。



$さつきを人生の友として



この愛国 せめて三分咲きぐらいにして出陳したかったのですが、開花をうまく調整することができず、花は一輪しか咲いていませんでした。



受付で「花が一輪しか咲いてないから 駄目ですよね」と確認したところ 「一輪でも咲いてりゃいい」ということで出陳した次第です。




 $さつきを人生の友として




私のことは さておき 高知県知事賞を受賞したのは 銘木大の部から松田林氏所有の日光でした。





$さつきを人生の友として




高知市長賞は 銘花の部から島崎精彦氏所有の明日香が受賞しました。




$さつきを人生の友として




さつきまつりは 明日より29日まで牧野植物園で開催されます。




よかったら ぜひ 足をお運び下さい。






更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ   人気ブログランキングへ
ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ペタしてね




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/35-67d65819
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。