スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

またしても 意識消失

2013-04-22
生協病院潮江診療所で健康チェック等を行い 徐々に回復傾向にあった母ですが、またしても 意識を消失してしまいました。




しかも 1日に2回もです。




母親をデイサービスに送り出した後 頂き物のさつきの苗木の曲付けをしていたのですが、突然 そのデイサービス先から母親が意識を消失して 血圧も70になったので医師の診察を受けたという電話があったんです。




いつもと違うただならぬ気配を感じ デイサービスに駆け付けたのは言うまでもありません。




到着すると 間もなく 併設している病院で検査を終え 意識を回復した母が車椅子で戻ってきました。




私は 医師に検査の結果を聞いたのですが、「脳のCT検査 胸部レントゲン検査 血液検査の結果 特に異常はない」とのことでした。




そうこうしているうちに 母親は昼食を済ませていたのですが、少し 私が離れている間に またしても意識を消失していました。




一日に二回も意識を消失したことは過去に一度もなかったので さすがにビックリしました。




でも 母親の意識消失は便秘からきているので トイレで排便を促すと大量に出て 次第に生気を取り戻しました。




デイサービスにいても仕方ないので 母親は私が連れて帰り 自宅の介護ベッドに寝かしつけました。




さすがに 今日は 心身ともに疲れはてました。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
お母様心配ですね。
検査の結果異常がなく良かったですね。
jesseさん大丈夫ですか。
生きた気がしないって言葉そのものだったでしょうね。
私も母、主人と色々経験したんでお気持ちわかります
心配でゆっくり出来ないでしょうね
お疲れが溜まらないようにしてくださいね。
[2013/04/23 17:11] | nico #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/347-d3c624c1
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

