スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

定期検査

2013-04-15
久々のブログ更新です。




今日は 母親をデイサービスに送り出してから 高知赤十字病院の心臓血管外科に術後二回目の定期検査に行ってきました。




本来なら 11日に行く予約を入れていたのですが、11日には行けず 今日にずれ込んでしまいました。





ichikawaisi.jpg





診察室に入ると 主治医の市川医師が 「どうで その後の調子は?」と迎えてくれました。




前回の診察の際に 鼠径部の傷口が綺麗にくっついていなかったたので そこのチェックからです。




そしたら 内部を縫い合わせていた糸が1cmほど出ていて それが傷口がくっつくのを邪魔していたようです。




その後は ジェルを塗って足首の内側と甲の血流のチェックをしました。




幸いなことに経過は順調で 血流は十分で 血液は大きな音を立てて流れていました。




退院時に 右足は二ヶ月ぐらいしたらオペしようかと言われていたのですが、「この調子なら 秋口ぐらいまで様子を見てみようか」ということになり ほっと胸を撫で下ろしました。




最後に 「最近 お袋の介護に追われてブログのネタ切れやき 先生 写真を撮らせてや」とリクエストすると 「かまんで 昨日 散髪してきたばっかりやき」とポーズをとってくれたのが上の画像です。






更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
こんばんは。
更新、久しぶりですね・・・お母様、その後いかがですか?
ご無理なさいませんよう。
優しそうな先生ですね^^
[2013/04/16 21:06] | みよっち #3ICn0UlA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/337-e2af5215
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。