スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

セラピー犬としてデビューも・・・

2013-03-14
愛犬のジェームスが 母親が12日からショートステイで滞在している老人保険施設でセラピー犬としてデビューしました。




が 、ジェームスにとっては初めての経験で神経をすり減らしたのでしょう、帰宅するなりバタンキューとなってしまいました。





rps20130314_131307_896.jpg




施設では 母の横に座り「お婆ちゃん 元気になってよ」とばかりに視線を投げかけたりしてました。






母親も 頭や背中を愛撫して その光景は実に微笑ましいものでした。





rps20130314_232412_568.jpg




今日は 疲れただろうから ゆっくり休ませてやることにします。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:
犬って、もしかしたらものすごく気を使う
ドウブツなのかもって思うんですよね。

実家に連れて行くとものすごくはしゃいで
父に長時間サンポに連れていってもらうんですが、
もちろん自分も嬉しいんだろうけど、
父が喜ぶから頑張っちゃっているんじゃないかな?
と思うくらい家に帰ってくるとぐったり寝込んでいます。
ふだんはいたってフツウなんですけどね・・・

ワンセラピーご苦労様でした。
[2013/03/15 02:08] | shimicci #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/317-1eb8343f
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。