スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

退院後 初めての診察

2013-03-13
退院後 初めての診察を受けに高知赤十字病院の心臓血管外科に行ってきました。




当初 3月11日に予約をしていたのですが、その日は行けず、今日にずれ込んでしまいました。





rps20130313_163813_780.jpg




まずは 受け付けを済ませ血液検査です。




今日は 予約の患者さんでいっぱいで急な外来受診の私は ずいぶんと待たされてしまいました。




画像は 以前 ブログにも登場した谷口看護師です。なかなか 写真を撮らせてくれないので 今日は 私の名前を呼ぶところを狙い撃ちしました。




さて 肝心の診察ですが、血液検査の結果は異常なく 血流も充分確保されているということでひと安心で 鼠径部の傷口の瘡蓋をピンセットで取るだけで終わりました。




rps20130313_163901_693.jpg





瘡蓋をとったところには ゲンタシンを塗布してもらい テープを貼ってもらいました。





次回の診察は 4週間後とのことでその間の薬を処方してもらいました。





何かあれば いつでも外来窓口に連絡して来るように言われましたが、何もないことを祈ってます。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/13 18:53] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/316-febbee7d
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。