スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

口が寂しくなると

2013-03-01
口が寂しくなると 2階の売店に行っては こんなものを買っていました。




rps20130301_210513_748.jpg




カンロ飴は 部屋の空気が30%と乾燥していたため 喉を潤すのに欠かせませんでした。




本当は ここに大好物のお口の恋人ロッテから発売されているプチチョコパイが並ぶはずなんですが、この日は購入しませんでした。




数日前から痛み止めのボルタレン錠の影響で 胃が荒れ 大好物であるはずのプチチョコパイを受け付けなくなったからです。



ひとつ チョコを使ったケーキが画像に写っていますが、もう そろそろいいかなと試しに買って食べてみましたが、やっぱり 駄目でした。




胃の修復には 4週間ぐらいかかるということで しばらく お預けです。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/305-8757dc14
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。