スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

気になって仕方のなかったこと

2013-03-01
2月8日に 高知赤十字病院の南館6階の病棟に入院してから ずっと気になって仕方のないことがありました。




それが これです。




rps20130301_083225_465.jpg




エレベーターを降りてすぐのナースステーションの出入り口に掲げられた高知赤十字病院の理念と基本方針の額、右肩が下がり ずっこけています。




正直言って これを見た瞬間 「大丈夫かな ここで!?」と不安が横切りました。




今更 病院を変更する事も出来ないし・・・




その後 入院中 黙って見てましたが、この額が真っすぐに直されることはありませんでした。




とうとう 我慢できなくなって 退院間際の夜 眠剤を持ってきてくれた看護主任にこのことを指摘しました。




rps20130301_092704_682.jpg



翌朝、額は真っすぐに直されていましたが、直し方は左隅をピンでとめるという方法でした。




私が言いたかったこととは 若干の温度差があるのですが、致し方ないかもしれません。




これからも 信頼される日赤ブランドであってほしいと思っています。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/304-383661f9
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。