スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

美人に声をかけられたものの

2013-02-26
午前中 退院の手続きを済ませ 部屋に戻ろうとエレベーターの前に立っていると 美しい女性に呼び止められました。




でも 「あれっ 誰だっけ!?」と思い出そうとしましたが、すぐさま 名前が出てきません。





そしたら 彼女の方から 名乗ってくれました。





女性の正体は 昨年の秋にS状結腸癌の手術で入院してた高知生協病院の看護主任さんでした。





彼女のことは ブログにも掲載しているので忘れることはないのですが、今日は いつもの見慣れた看護師のユニフォームでなく 私服で なおかつ ほぼスッピンに近い状態だったので 記憶のページから出てきませんでした。






聞くと 研修で来たとか 頑張ってねと声をかけ別れました。






更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
こんにちは。
退院おめでとうございます。

まだ寒い日が続くと思います。お体ご慈愛ください。
[2013/02/26 22:28] | たけちゃんマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/298-16e93a06
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

