
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

左足が上がるようになりました

2013-02-25
病院内の階段で 上り下りの練習をしてましたが、やはり 同じことの繰り返しばかりでは飽きてしまいます。




そこで 場所を変え 違うやり方でトライしてみました。




rps20130225_131917_116.jpg




救命救急センター脇の駐車場の車輪止めを上がったり下りたり 軽くウォーミングアップです。




rps20130225_132033_809.jpg





軽くウォーミングアップした後は 救命救急センターの看板を支えているコンクリートベースに足を上げる練習です。




正直言って 最初は上がらず、両手で太腿を持ち上げていました。





rps20130225_132136_100.jpg





ところが、何回か繰り返しているうちに なにげにスーッと上がったんです。




これには リハビリをしている自分自身がビックリしてしまいました。




すぐに病院内に戻り 階段を上ってみましたが、手すりを持つことなく 健康な人が上り下りするようにできました。





いやぁ 頑張ればできるもんです。







更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
凄いじゃないですか(*^^*)
その調子で頑張ってください!
[2013/02/25 15:11] | ワカメパパ #- | [edit]
お久しぶりです。ワカメパパさん

おかげさまで 明日 退院することになりました。
自分でも驚く回復力です。
[2013/02/25 16:38] | jesse #- | [edit]
明日退院ですか。
リハビリも頑張られ、順調そうで良かったですね。
自宅に戻られ、不安も少なくなりそうですね。
[2013/02/25 18:02] | ZAOCHUAN #- | [edit]
ZAOCHUANさん

おかげさまで 明日 退院することになりました。
まだまだ 不安ですが、帰宅して徐々に体を慣らしていこうと考えています。
[2013/02/25 18:13] | jesse #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/25 18:28] | # | [edit]
素晴らしい回復と・・・何よりも・・・
頑張ったjesseさんの努力に敬服致します☆彡

私はまさに五感もやられ、息も途絶えそうなそうな苦しい日々を
今もまさに闘い真っただ中で眠れておらず・・・だけど来てよかったです☆彡
ガンばってただひたすらにこの孤独な闘いをただただ耐えよう・・・という励みになりました。。。
あjesseさんの頑張りに・・・ありがとうございます。。。☆彡
[2013/02/26 04:00] | yumita #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/296-73dbbc4a
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

