スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

突然の退院許可

2013-02-22
今朝 回診に来た主治医から 驚くべき発言がありました。




その発言をしたのは 高知赤十字病院の心臓血管外科副部長の市川洋一医師です。




rps20130222_112540_880.jpg
画像は 爽やかに撮影してほしいというリクエストでナースステーションで撮影したもので記事の内容とは直接の関係はありません。





それは 「週が明けたら いつでも退院していいよ」ということでした。





これには さすがの私もビックリしてしまいました。





リハビリでも 足を一度屈曲させただけで、なにひとつ足に関してはやってないんだから・・・





「階段を上り下り出来んのに 家に帰って生活できるかえ!?」とこれには さすがに反論しました。





救急病院とは言え、随分じゃないかと思ってしまいました。





せめて リハビリは自宅に近い病院を紹介するからとか ひとこと付け加えてくれればいいのに・・・






更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/289-13920318
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。