スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

正真正銘の切り刻まれた足

2013-02-18
ベッドの周辺に 医療機器があったため、タブレット端末やケータイが使えず、ブログが更新できなかったのですが、ようやく大丈夫になりました。



前回の切り刻まれた足は 縫合後であったのと 5年前の傷跡が混在していたので リアリティに欠けましたが、今日アップするのは、 主治医がオペ中に撮影したものです。



生々しさが 全然違います。




rps20130218_121503_171.jpg




メスで切開した部位を器具で目一杯開いているので よくよく見ないと自分でもここはどこかなとすぐには浮かんできません。




手術の予定時間は 風呂場の横のカンファレンス室では5~6時間ということでしたが、実際には7時間半かかりました。




私は 全身麻酔をされて寝てるだけでしたが、つくづくドクターは大変な職業だなと思います。





更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
Jesseさんこんばんは
この写真は生々しいです!
素人の私には説明がないと
分からないですね~

手術が成功してなによりです
それではまた
[2013/02/18 22:17] | ラム #V5GS5iG6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/284-829df1eb
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。