スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

検査 検査 検査

2013-02-09
窓口で入院の手続きを済ませ 心臓血管外科の外来窓口へ 病棟に案内してくれるかと思いきや 「荷物はこちらでお預かりします。」と言われ いきなり検査がスタートしました。



午前中は 心電図 血液検査 胸部エックス線検査でした。



ようやく 病棟に案内してもらい昼食を済ませると 午後は MRIとエコーの検査でした。



最後の下肢末梢動脈のエコーは MRIの検査の結果を受けて市川医師自らが行いました。



MRIの検査技師の中には 20年ほどのキャリアを持つ人もおられるようですが、「これはすごい。貴重な画像を見せてもらった。」という変な感心をする方がいたようです。




とにかく 入院初日は検査に明け暮れました。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/272-f8d29894
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

