スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

2012-12-24
このブログでも 何度か取り上げたことのある明日香と白恵比須 軒下に取り込んだにもかかわらず 霜で表面の鹿沼土が凍り付いてしまいました。









軒下に取り込んだので 霜は大丈夫だろうとたかをくくっていたのですが、クリスマス寒波は予想を超えていました。



今朝 午前6時に零度でしたが、明日は マイナス1度になるとか・・・



さらに 冷え込みは厳しくなりそうです。



更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
こんにちは。こちらは、朝氷点下3度まで下がっています。風も強い日が最近多いので、鉢が割れないよう、夜は室内にとりこむまでになりました。強風があまりないだけでもいいと思いますよ。(強風といっても、台風なみの強さの時もあります)
[2012/12/24 14:17] | もみじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/235-07d25dea
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。