スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

柴犬親子のシャンプー

2012-11-18
今日は 天気も回復して絶好のわんこのシャンプー日和、そこで 橋田よん君と母親のみずきのシャンプーをすることに・・・










まずは 息子のよん君からです。




母親のみずきを先にシャンプーして サークルに入れると まるでゲーム感覚でステージを攻略するかのごとく飛び出してしまい ひと騒動起こすからです。




息子のよん君は シャンプーが大嫌いなのですが、今回は ドライヤーで乾かしてやると よほど気持ち良かったのか ご機嫌な表情を見せてくれました。




犬が シャンプー後、こんな表情を見せてくれると シャンプーのしがいがあります。










こちらは よん君の母親のみずきです。




みずきは 元来 シャンプーが大好きなのですが、今日は いつになく クールに構えています。




大人の貫禄といったところでしょうか!?




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/217-bc388181
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。