スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

突然の意識消失

2012-11-15
37日間の入院生活を終え 母の待つ我が家に帰って来ました。




昼食を終えると 母は珍しく散歩したいというので 母の押すシルバーカーの側で歩いていたのですが、ご近所で同じデイサービスに通うご婦人が日向ぼっこをしてました。




ちょっと 話をしていきたいと言うので シルバーカーにブレーキをかけ 腰を掛けて井戸端会議をしはじめたのですが、妙に母の様子がおかしい。




うつむいて 涎を垂らしはじめました。




これは いかんと急遽 家に運び込みました。




救急車を呼ぶことも考えましたが、過去の経験からすると 便秘のことが多く とにかく排便をするよう促しました。




ようやく 落ち着きを取り戻し 今 介護ベッドで休んでいます。




退院そうそう 母の介護に終われ トイレの電球や台所の瞬間湯沸し器の電池を交換したり まったく 休む間はありません。




正直 ボチボチ 体を慣らしていこうと考えていましたが、現実は そんなに甘くはないようです。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
退院して、お体が休まらないのは、つらいですね。現実は、きびしいですね。どうぞおだいじに。
[2012/11/15 17:50] | もみじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/215-2cd38fe5
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

