スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

ある看護師とのやりとり

2012-11-14
看護師のなかに ロンドンオリンピックの競泳で活躍した目のクリッとした鈴木聡美似の看護師さんがいます。




以前 そのことを話した時に 彼女は「ええ~ 初めて言われた。けんど その人知らん。それに 私 泳げんき」と答えました。




似てる 似てないに泳げるかどうかは 関係ないと思いますが、ちょっと 天然の気がある看護師さんです。




今日は その彼女が私の体重測定にやってきました。



たまたま 昨日 体重を測っていたので 「また ちょっと痩せて 70.6kgになった。77~78kgになりたいき おまんの肉を7kgばあ分けてくれんかよ」と言ったら彼女は 「7kgやったらちょうど私もええ按配になるきかまんよ」と答えました。




すかさず 「キロ なんぼで分けてくれる」と尋ねたら「ただでかまんよ」と答えました。




退院を控え ジョークも出るようになり看護師との掛け合いを楽しんでいます。。




でも これってセクハラになるのかな!?




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:
大分元気になられたようで、とっても嬉しく感じていますよ。
でも無理は禁物!!お大事にして下さいね。
[2012/11/15 09:45] | あうん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/214-16ffb530
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

