スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

退院へのカウントダウン

2012-11-14
いよいよ 明日は退院です。



退院へのカウントダウンが始まったと言えるでしょう。



主治医からは 転位はないので 抗ガン剤の服用は必要なし 定期的な外来受診でフォローしていくことや通院してのリハビリも必要なく 少しずつ 日常生活に体を順応させていけばいいと告げられました。




看護師からも 退院後の生活に対する指示もなく こちらから 「明日 退院するがやけど 何かレクチャーはないが?」と聞くような始末です。




看護師は 病室に来てくれましたが、「回復が順調過ぎて 別段 注意事項はないよ。普通に生活してくれたらかまんきにね」と言われました。




あまりにも あっけなく退院できそうで 拍子抜けしてしまいました。



更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
退院おめでとうございます。しかし、しばらくは、日常生活にもどるためにあまりご無理をなさらないよう。どうぞ、おだいじに。
[2012/11/14 16:17] | もみじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/213-e4707be1
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。