スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

与作に説教

2012-11-09
一昨日 外泊許可をもらって帰宅すると 与作が事件を起こしていたことが発覚しました。










いつもは仲の良い柴犬の与作とミニチュアダックスフントのジェームスですが、11月3日の土曜日 与作は何をイラッとしたのか ジェームスに噛み付いたということでした。




ジェームスのただならぬ泣き声を聞いて ご近所の方が開いている動物病院を調べてくれ 母の介護と犬の世話をしてくれているNさんは タクシーで動物病院へ行ったということでした。




そのジェームスは 二ヶ所傷をおい 胸を一針 左側のあばら骨のところを三針 縫合されてました。




何日間も経過してのことなので 与作に説教しても始まらないのですが、「私に2度とするな」と怒られて与作は反省のポーズをとっていました。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/206-69e68a8a
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。