スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

みずき 夕日に向かって

2012-11-04
入院直前まで お預かりしていた寿のみずき号です。



ちょうど 内視鏡検査のために下剤をかけ 腸のなかはすっからかんになっていたため 痛みも出ず なんとかお預かりすることができました。










この画像は 夕方 自転車での運動の途中 撮影しました。




夕日に向かって 立ち込んでいる姿はなかなかのものだと思います。




展覧会に出している方が見ると カラーのかける位置が違うぞとお叱りを受けそうですが、そこは ご容赦下さい。




わんこを預けて旅行にいかれても 心配で仕方がないという方のために お預かり中に撮影した画像を携帯で送らせてもらってます。



ブラッシングでこれだけ被毛が抜けたとか 今朝のうんちはこんなだったとか シャンプーでこんなに綺麗になったよとか・・・




今日 アップした画像もその中の一枚です。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
えー、これって、あの方が撮っておくってくれてるの?・・

ばしっとたっってて、きまってるねぇ(^_^)v

かなりお元気になってこられたのかな・・・
[2012/11/04 16:22] | あられ #kM19UcG. | [edit]
あられさんへ


この柴犬の女の子は 私が入院前に数日間 お預かりしてた犬です。


撮影は 私自身が夕方の運動の途中で行っています。

[2012/11/04 17:24] | jesse #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/198-8c1b41f0
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

