スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

リハビリ 階段の昇降

2012-11-03
リハビリ室で 私の身体を触った理学療法士さんが 腰の筋肉が削げ落ちてないですよと驚かれました。




それは 膝窩動脈瘤と下肢血栓症という病気で運動したくてもできなくなったからだと説明すると納得されてました。










そこで リハビリのメニューには入ってないのですが、エレベーターでなく 階段を昇り降りして足腰を鍛えています。




今までなら 当然のごとく左側のエレベーターだったのですが、スタッフが利用する階段がメインになってます。










今日だけでも かなりの回数利用しました。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
だいぶ回復されたようですね。私も、今朝、突然、吐き気がしました。1時間ぐらい寝ていたらよくなりましたが、この時期、食べるものに気をつけないと。そうはわかっていても、つい脂っこいもの(デザート類)に目がいってしまうんですよね。
階段は、すべるから、どうぞお気をつけて。
[2012/11/04 11:15] | もみじ #- | [edit]
順調に回復されているご様子、なによりです。
寒くなってくると体が固くなりがちなので、
気をつけてくださいね。
[2012/11/04 22:21] | こあき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/197-c1e1f640
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。