スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

担当看護師は病棟師長

2012-11-03
私には 担当の看護師がついています。



しかも 病棟師長ということで この病院では 総看護師長 副総看護師長に次ぐ3番目に偉い看護師さんが・・・




これは 私がこの病院に多額の寄付をしているからではありません(笑)。




実は 術前に腸の痛みのコントロールを主治医にしてもらっている時 夜間に腹が痛くなってきたんです。



そこで ナースコールで看護師に来てもらい 相談すると当直の先生に聞いてきますと部屋を離れました。



しばらくして 看護師が戻ってきて 「当直の先生が主治医の先生の断りなしに薬は出せないと言ってます」と伝えてきました。




私は ここは救急病院じゃないの 腸の痛みで苦しんでいる患者に対して処置もできないのかとぶちきれてしまいました。




そこで 他の救急病院に行ってみてもらうから この自動ドアを開けろと守衛とひと騒動・・・




結局 当直の看護師の主任が駆け付けてきて 事は丸く収まりましたが、どうやら この件以降 クレーマーのレッテルを貼られたようです。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/195-f81e6a29
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

