スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

準備万端

2012-10-22
明日の手術に向けて 丁字帯 腹帯 長方形の紙おむつ等を院内の売店で購入 患者サイドで用意すべきものは すべて揃えました。



ナースの引き出しにいれてあるバスタオルの枚数までチェックを受け 合格をもらいました。




そのあとは 腹部の剃毛とへその垢取りをナースがしてくれました。




剃毛いっても 剃刀ではなく小型のバリカンを使いました。




へその垢取りは へその穴にオリーブオイルを垂らして 暫く絆創膏を貼ってふやかした後に 綿棒で綺麗にするという作業でした。



さらに 腹式呼吸や吸入器の練習などをしました。




明日の手術に向け 準備万端といったところです。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:


手術が無事終わられますように
お祈り申し上げます。

[2012/10/22 22:04] | カモミール #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/184-c8dc2475
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

