スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

外出許可をもらい・・・

2012-10-15
昨日 外出許可をもらい 自宅に帰ってきました。



一番 喜んでくれたのは 与作でした。




私が 帰宅した時 与作は外のサークルにいましたが、タクシーから降りると サークルの縁に前足をかけ 尻尾を振り振り喜んでくれました。




写真も撮影したのですが、とにかく動き回るのでブレブレ、ブログにアップするようなのは撮れませんでした。




それから 母の介護にきてくれているNさん 母の介護にくるなり いきなり 牛肉を喉に詰まらせ 救急車で病院に運ばれるというアクシデントがあったようですが、元気に顔色もよくなっていました。




母はデイサービスに出かけていたので その間に支払いや母の介護用品を購入したりしてました。




夕方 母に再会すると喜んでくれましたが、また すぐに病院に戻ることを伝えると 淋しそうな顔をしてました。




母には 「Nさんの言うことをよく聞くように」と声をかけ 自宅をあとにしました。




病院に戻ってからは お決まりの点滴です。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/178-53c58b88
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。