スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

突然の悪寒と発熱

2012-10-14
昨日 注腸(腸の造影)検査後、リハビリ室に移動し腰の施術を受けるため 腰にホットパックをあてがわれていたところ 急に悪寒に襲われて 全身がガタガタ ブルブルと震え始めました。



理学療法士の方も これは様子がおかしいと看護士に連絡を・・・




すぐに 車椅子に乗せられ 病室に運ばれました。




ベッドの上でも 震えは止まず 寒気でぞくぞくしていたので 電気毛布をかけてもらいました。




この後 瞬く間に体温が上昇 40度にもなってしまいました。




主治医の先生が処方してくれた薬を服用し 氷枕をして安静にしていたら 夕方には平熱に戻りました。




発熱の原因は 特定出来ませんが 病院スタッフの適切な処置に感謝です。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/14 13:43] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/174-05953361
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

