スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

他臓器への転移なし

2012-10-11
今日も 午前9時頃から輸液の点滴をしています。




あまりに 口が淋しいのでナースステーションに 飴やキャラメルを口にしては駄目かと尋ねに行ったら 丁度 主治医の川村先生がいて OKをもらいました。



その際に 午前中のCT検査の結果も聞かされたのですが、「肝臓やリンパ節への転移は全くない」ということでした。




これが 一番嬉しい知らせです。




CT検査の際に 薬剤を入れるのに使った注射針は 牛の尻に射すような大きなものでしたが、この結果を聞いて 痛さもどこかへ飛んでいってしまいました(笑)



手術日は 23日の予定で 少し先ですが、手術に向けて 痛みのコントロールをしていくそうです。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/169-87959f33
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。