スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

点滴

2012-10-09
朝の排便後 またしても激しい痛みに襲われました。



16日に 執刀する外科医の診察を受けることになってましたが、堪え切れず病院に電話をいれ 急遽 診てもらうことにしました。










病院では 痛み止めの皮下注射をし その後 ポタコールを90分かけて点滴しました。










最初の痛み止めで 少し痛みは和らいできたのですが、ポタコールの点滴の終盤に再度 痛みがぶり返してきたので 今度は 別の痛み止めを服用しました。




ようやく 痛みが治まりました。




入院は 来週の予定でしたが、最近は随分と激しい痛みに襲われるようになったので 医師とも相談し入院を1週間前倒しして 明日入院することにしました。



病院を出た後は 急いでNさんのところへ直行 愛犬のダックスフントとともに 母親の介護のために我が家に来てもらいました。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング
関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 21:39] | # | [edit]
急遽明日になったのですね(゚д゚)!
またバタバタだとは思いますが
どうか今はご自分の事を優先に
お大事になさって下さいね;;;☆彡
[2012/10/10 01:55] | yumita #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/165-bc14a6cb
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

