スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

問題解決

2012-10-08
入院中 母親の介護や犬の世話はどうするのかが 私にとっては難問になっていました。



母親の介護に関しては ケアマネージャーのKさんが迅速な対応をして下さり 老人保健施設を仮押さえしてくれたりしていたのですが、旧知の間柄のNさんが 「お兄ちゃんが困っちゅうがやったら 私が一肌脱いじゃらあよ」と私の入院中泊まり込みで うちに来てくれることになりました。



柴犬の与作は 別の人に預かってもらう予定でしたが、Nさんは 「私が犬好きなことは知っちゅうろう。私が世話をするき人に預けたりしなや」と一喝されました。



それもそのはず 彼女は私がやっていたショップに毎日遊びに来て 手の足りない時は手伝ってくれていたのです。




犬の管理は 私が仕込んだのをすっかり忘れていました。




これで 偶然にも母親の介護と犬の世話が一挙に解決しました。




Nさんが来てくれることで 私も安心して手術をうけ 治療に専念することができます。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 09:00] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/163-8aaef65a
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

