スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

進行性大腸癌

2012-10-05
大腸の内視鏡検査を受けてきましたが、検査の結果は 予想をはるかに上回る最悪のものでした。



S字結腸部分に 大きな腫瘍があり 内視鏡もそれ以上 奥にはいけないほど 腸管内が狭まっていました。



組織をとって 悪性の癌かどうかを判断するということでしたが、腫瘍が大きいのでポリープをとるようなわけにはいかず、開腹手術をしなければならないということでした。




入院は どのくらいの期間しなければならないかと質問すると 3週間から2ヶ月ということでした。




この間 母親の介護をどうしたらいいか さつきや犬の世話をどうしたらいいか 次回 執刀医との面談までに考えておかなければなりません。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/161-db7be429
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。