スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

血液検査と内視鏡検査の予約

2012-10-04
今まで ズルズルと先送りにしてきた内視鏡検査を受けるため かかりつけの診療所に行って来ました。



まずは ワーファリン錠とシロステート錠を服用しているため すぐに 内視鏡検査が受けれるかの血液の即時検査 数日前に薬が切れていたので 薬の効果はでていないということで 内視鏡検査はOKということ。



次に 前立腺がんや肥大を調べるために 血液を採取、こちらは 結果が出るのに4~5日かかるようです。




前立腺の疾患は この血液検査でかなりの精度で 結果がわかるということでした。




ただ ドクターの一言 「年齢的には 前立腺肥大より前立腺がんの可能性が高い」が 気になって仕方ありません。




とにかく 母親の介護どころか 日常生活にも支障をきたすようになってきたので 大腸の内視鏡検査の予約をしてきました。




どちらも がんでないことを祈るしかありません。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:
こんばんは。こちらも、朝夕と冷えてきました。かぜをひきやすい時期でもあります。どうかおだいじに。
[2012/10/04 22:06] | もみじ #- | [edit]
こんばんは

明日 内視鏡検査を受けに行ってきます。

これから フォルセニッド錠という下剤を飲んで寝ます。
[2012/10/04 22:24] | jesse #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/160-5d6cf499
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。