スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

まったり のんびり 与作君

2012-10-03
私がさつきに水を遣る姿をまったり、のんびりと見つめる与作です。








与作は 数日前に自分の回りを飛び回る蜂にイラっときて ぱくりとやり 後肢に痙攣を起こし 私をヒヤっとさせたのですが、今では何事もなかったように リラックスしています。



その与作も 今年の12月で8歳になります。



人間の年齢に換算すると60歳で 私をとうとう追い越してしまいます。




さすがに 口髭や睫毛は真っ白くなりましたが、元気いっぱいです。



いま 彼は これから冬毛に換わるところで 被毛が底の状態でみすぼらしいのですが、これから 寒くなるにつれて 被毛は充実 格好よくなってくれるでしょう。



柴犬の女の子がシャンプーにやってきたりすると 「すわっ 交配か」とアピールすることも忘れません。


老いて ますます 盛んな与作です。



8月下旬に テルを病気で亡くしてしまった私にとっては 唯一の相棒 長生きをして欲しいものです。




更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/157-1bf82142
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

