スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

つかの間の休息

2012-10-02
先週の金曜日 デイサービスの迎えが来る直前になって 「今日は行かない」と駄々をこねた母親ですが、昨日は すんなりと行ってくれました。



デイサービスに行く前は 持っていく荷物に忘れ物はないか いつもバタバタするのですが、朝9時すぎから 夕方5時前まで介護から開放されます。



いつもは さつきの師匠のお宅へ行ったりして リフレッシュしたりするのですが、今は 腰を治すのが最優先なので ひたすら 布団に横になり安静にしていました。



介護は 「精神修養の場」とコメントしてくれた方がいますが 私にとっては 「修羅の世界」です。



週に2回 母親がデイサービスに行く数時間が 私の精神と肉体をリフレッシュし リセットしてくれる貴重な時間になっています。



更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/153-6ee9573c
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

