
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

柿泥棒

2011-11-06
我が家の南側の石段の上に植わっている柿の木 昨年来 施肥や消毒をし たわわに実をつけていたのですが、一昨日 一時間ほど家を空けた際に 柿泥棒にあい 大半を盗まれてしまいました。




kaki-tawawa.jpg




ご近所の奥さんが 犯人の情報を教えてくれたのですが、後の祭りです。





また その採り方がえげつない 鋏を使わないで枝を折ったりしてひどいものです。





木が可哀想なほどの有様にショックを受けています。





声をかけてくれたら いくらでも分けてあげるのに・・・






更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング 




 
関連記事
コメント:
こんにちは☆

どこにもとんでもない輩がいるものですね~
私の地方は富有柿の一大産地だから、以前は柿畑一枚全部盗まれた人もいます。
たぶん不届きな業者の仕業だと思いますけど、現在は梨泥棒の方が増えて、畑の廻りに高圧電流が流されてるのでさすがに減ったそうです。

下のわんこちゃん大変だったですね(*^^)
大事にしてあげてください。
[2011/11/06 14:50] | まり姫 #8m8hig/. | [edit]
犯人は ご近所に住む中年のご婦人だそうです。

[2011/11/06 23:30] | jesse1956 #- | [edit]
世知辛い世の中になってきてるのでしょうか?
とっても悲しい感じを受けました。

罪に意識を感じてもらいたいものです。
[2011/11/07 09:38] | あうん #jYbOzkUY | [edit]
こんばんは(●^o^●)
お手入れあいて大事に育ててますもんね。

なんか感じ悪いですね。いないすきを見計らってなんて。
柿の木がまた復活しますように。
[2011/11/07 22:00] | ももぴっぴっ #WF731HWA | [edit]
初めてご連絡させて頂きます。
シニア・ナビ事務局と申します。

ブログを拝見させて頂き、
是非シニア・ナビにブログをご登録頂けないかと思い
ご連絡させて頂きました。

当方では、シニア・ナビというシニアの交流サイトを運営しており、
シニアの方の生きかた探しや友達作りを応援しております。

サイト内では会員の方が各自好きなものを写真でアップし
意見や感想などを交換し合ってお楽しみ頂いています。
例えば盆栽のお写真などをサイト内でご披露頂き、
盆栽を通じて(盆栽に限りませんが)人と人との繋がりを
お作り頂ければと思っております。
是非一度ご訪問頂き、気に入って頂ければ
ご登録お願い致します。

*既にシニア・ナビにご登録頂いている方、
年齢が不一致であった方につきましては
ご容赦頂ければ幸いで御座います。
[2012/01/30 16:48] | シニア・ナビ事務局 #z8Ev11P6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/109-b0fe70e4
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

