スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

戻ってきたものの・・・

2011-11-05
柴犬の与作 請われてある方にお譲りしていたのですが、先住犬と喧嘩をするということで戻ってきました。




その方とは 二ヶ月も前に引き取る話をさせてもらってたのですが、いっこうに連れて来ないので しびれを切らして 連絡をするとトラックの荷台に繋いで 連れて行こうとしたら 首輪が抜けて逃げてしまったということ 愕然としてしまいました。




幸いにも 保護されていることが判明し その日の夕方に飼い主さんが私のもとに連れてこられたのですが、与作は 鼻や目の下を噛まれた痕があり 見るも無残に痩せ細っていました。




yosaku-muzan2.jpg





yosaku-muzan1.jpg




わずか四ヶ月しか 離れていなかったのですが、あまりの変貌振りに涙が出そうになってしまいました。




フードも指定し 計量カップにこれだけ与えて下さいとアドバイスしていたのですが、管理が悪いと犬も変わるものです。




めっきり 老け込んでしまった与作ですが、また 可愛がってやろうと思ってます。







更新の励みになります。一日一回ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ 人気ブログランキングへ

ケータイの方は こちらからお願いします。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
BlogPeople「農業・園芸・狩猟/園芸」ブログランキング 




関連記事
コメント:
与作ちゃん、見つかってよかったですね。
傷のあるお顔を見て涙が出ました。
どのくらいの間ひとりでさまよっていたんでしょう?
ずっとjesseさんにかわいがってもらってたから
さぞ辛く悲しい思いをしたと思います。
戻ってきて本当によかった。

与作ちゃん、これからは安心して大丈夫だよ~。
[2011/11/08 10:29] | なかむら まんぼう #e3qcoAQ6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://jesse1956.blog.fc2.com/tb.php/108-2745f0f5
プロフィール

Jesse1956

Author:Jesse1956
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。